同窓会でドッキリ!別人になって現れる薄毛男子。 はコメントを受け付けていません。

同窓会でドッキリ!別人になって現れる薄毛男子。

2014
03.27

婚活女性にとって、同窓会はちょっとドキドキイベントです。

もしかしたらそこに出会いがあるかも?タカヒロ
あの頃大好きだったEXILEタカヒロ似のモリくんが、

「俺、昔おまえの事好きだったって知ってた?」

あるかも~♥ (無いけど)

たまに、10年ぶりの同窓会がきっかけで・・・みたいな馴れ初めのカップルもいますよね。
彼氏がいない時は、何かが起きるかも?なんて、淡い期待して行ったりするものです。

実は私も、3年前に中学時代の同窓会がありまして。
当時33才。彼氏ナシ。それはそれは微妙な年頃です(笑)

何かを期待してもおかしくないですよね?

男の33才は、このご時世だとまだ独身もちょいちょい残ってます。
「出会っちゃうかも?」  「モリくん、来ちゃうかも♥」 なんて一人ニヤニヤしたりして。

 

同窓会当日、仲良しだったリエと一緒に会場に行きました。

「ねえねえ、モリくんも来るらしいよ」と、リエ。

「そうなの?ふーん」 関心ないフリする私。

会場に行くと、懐かしい顔ぶれに時の経過を忘れます。
昔に戻って、照れくさい当時のあだ名で呼び合ったりして、心はすっかり中学生。

「お!Sandraじゃん!」

振り向くと昔仲良かった野球男子・タナカくん。

「お前あんまり変わらんな(笑)」

「そっちこそ~全然変わってないじゃーん(笑)」

そこですかさずリエ、 「ねえ、モリくんもう来てる?」

(汗)(汗) 内心慌てる私。

「モリ?いるぞ、あそこに」

え、どこどこどこ? 
右見て左見て右。 小学生の横断確認より首振りました。

え・・・・ まさか・・・ あの・・・ ぽっちゃりして髪が控えめなお方?
うわ、私の方見てニコニコ歩いてきた! 嘘でしょ!

 

「うわ~懐かしい!Sandra~!何年ぶり?」

「モ、モリくん・・・ 10年ぶりくらい・・・かな?」

 

私の妄想の中のモリくんは、髪フサフサだったよ。
私の妄想の中のモリくんは、シュッとしてたよ・・・。

モリくんは「昔好きだった」と言ってくれなかったけど、全然残念じゃなかったよ。

彼の10年に何があったのか。

昔、タカヒロに似てたモリくん・・・

小杉1

今はブラマヨの小杉にそっくりだったね・・・

 

恋は始まらなかったけど、髪と体重が男をこんなに変えるって知りました。
次の同窓会、違う意味で楽しみです。

その時は私も、結婚してる・・・・はず?(多分)

Pocket

Comments are closed.