『ジャニーズにハゲ無し』の秘密を考察。増毛?植毛? はコメントを受け付けていません。

『ジャニーズにハゲ無し』の秘密を考察。増毛?植毛?

2014
03.29

田原俊彦男性アイドルといえば、言わずと知れたジャニーズ事務所ですが、
あれだけジャニーズのタレント、そしてジャニーズ出身のタレントが多い中、
ハゲ・薄毛が噂される人は結構いますが、つるつるの人はいないですよね。
(本日、敬称略で参ります)

 

しかし、それは結果的に「ハゲに仕上がってる」人がいないだけであって、
初期のうちに手を打たれたとか、うまくごまかせてる、とか、
最高の技術でミラクルを起こしただけだと思ってます。

 

草彅だって、風前の灯だった草彅剛の奇跡の復活ぶりや、
ヒガシ(東山紀之)のミスターパーフェクトヘアだって、絶対人の手が入って成り立ってますよ。
10代の頃から危険な匂いがプンプンしてたのに、全く進んでないわけないんですよ。
てか、増えてますからね。ゆるやかに。
先日、VS嵐という番組で水に落ちて、久々にハゲを確認できて安心したくらいです。

 

手を打たない事がネタなのか?と思われるTIKIOの城島茂くらいじゃないですか?城島
あそこまで進んでる生え際を放置してるのって。

ジャニーズと提携してる増毛業界の大物がいるんじゃないかと勝手に思ってます。
絶対秘密厳守の契約で。

 

今、大活躍してるジャニーズのタレントでも、予備軍、めっちゃいません?

SMAPは中居正広、草彅剛、稲垣吾郎、TOKIOだと松岡昌宏、山口達也、城島茂、
KinKi Kidsの堂本光一もヤバイし、嵐だと二宮和也をトップに、松本潤、櫻井翔も危ない。
関ジャニ∞も、丸山隆平と錦戸亮あたりがそろそろネットで騒がれだしてる。

丸山みんな薄毛に敏感ですね(笑)
やっぱり女子相手のアイドルにとって、薄毛は死活問題ですもんね。
いくらバラエティで面白くても、ハゲをネタにできるわけじゃない。

自腹で何とかするんでしょうか。
それともジャニーさんが何とかしてくれるんでしょうか。

 

 ハゲチェッカーSandraとしては、SMAPの中居正広の今後が気になってます。中居
彼は間違いなくジャニーズの幹部として残っていく人物ですから、
どういう感じにしていくのか興味があります。

彼のキャラ的に明らかな増毛はいただけない。
帽子キャラで乗り切り、所ジョージ的金髪オールバック路線にいくのか。

41才・・・ 今が岐路のような気がする。
どっちに進むんでしょう。

あっちかな、こっちかな。

ヒガシ作戦か、はたまら錦織作戦か、草彅の自然な復活が理想かも。
植毛・増毛業界でプレゼンするといいんじゃないかしら。

10年後、どうなってることやら。

今後の展開を見守りたいです。(大きなお世話)

Pocket

Comments are closed.