公にカツラをかぶって、すんなり馴染んでる薄毛有名人。 はコメントを受け付けていません。

公にカツラをかぶって、すんなり馴染んでる薄毛有名人。

2014
04.05

船越英一郎「あれ、この人ってカツラじゃなかったっけ」

時々、ヅラがあまりにしっくりしていて、カツラor増毛だった事を忘れてしまう有名人がいます。

CMなどで公にしていたので、隠してるわけではない。
でも、毎日「これカツラですから!」アピは当然必要ないわけで、
聞かれたら答えるだろうけど、普段はそれを口にする事もない。

そうして時が平和に何年も何十年も流れていくと、
もうそのヅラ装着状態がその人そのものになるわけで、原型を知らない世代も増えてきます。

思い切ったもん勝ちって事でしょうかね(笑)

私の中で、そういう存在が、船越英一郎さんや、松木安太郎さん、やくみつるさんあたりです。

このお三方、馴染んでますよね。かなり。

若い世代なら、船越さんは今の状態がナチュラルだと思ってるんじゃないですかね。
私は忘れないけどね(笑)

 

渡瀬恒彦

あ、今書いてて思い出しましたけど、渡瀬恒彦さんもそうでしたよね。

私もすっかり記憶をカツラ状態に上書きしてました。

それとは対照的に、
残念ながら全然馴染んでないのが、とくダネ!の小倉さん。
小倉さんも確か糖尿病でカツラをかぶってると公表していたはずですから、とやかく言うつもりもないんですけど、小倉さんほどの収入があったら、もっと自然に見えるカツラが作れると思うんですよね。


今、カツラの技術ってすごく上がってるし、アデランスでも、アートネーチャーでも、
持ちかければいいのに。
過去にCMに出てた、中野浩一さんとか、ダンディ坂野さんとか、かなり自然ですよ。
いいじゃないですかね。

そういえば、板東英二さんの植毛カミングアウトは結構驚きました。板東英二
何が驚いたかって、「まさかあの仕上がりで植毛?」って衝撃です。
あれは誰も気付いてなかったんじゃないですか?

もっとも、坂東さんがどのくらいのハゲ具合なのかわかりませんが、
かなりのハゲからちょいハゲに仕上げるという新しい植毛。
ハゲに厳しい私でも全然気付きませんでしたよ。 てか、ノーマークでしたがね(笑)


芸能人はいつも注目されてるから大変ですね。
かぶっても言われ、かぶらなくても言われ。  (私も言ってる一人だわ・・・ 汗)

Pocket

Comments are closed.