元彼の友達、薄毛トリオは今。 はコメントを受け付けていません。

元彼の友達、薄毛トリオは今。

2014
04.05

スリーアミーゴス昔の彼氏の友達に、薄毛予備軍が三人いました。

当時私が付き合っていた彼は生え際ガシガシの剛毛タイプで、自分は安全圏にいるのをいい事に、彼らに随分「お前ヤバイぞ」的コメントを、容赦無く発してたものです。

Sandra分析では、その三人はそれぞれ微妙に薄毛タイプが違い、イトウくんはてっぺんタイプ、ヒグチくんは全体うっすらタイプ、コンドウくんはおでこ&てっぺんの後ろから前からタイプ。

彼氏の友達という微妙な距離感だったので、当然それを口にする事無く胸に秘め、
彼らの頭髪状況変化をじっくり観察していたのでした。

しかし、その後その彼とは別れてしまい、彼らのハゲウォッチングは終わり、
その後の経過はわからずじまい。
正直、彼との別れより、そっちの方が心残りでした。

その元彼は一風変わった人で、別れはしたけど私との縁を完全に切るのは惜しかったらしく、
忘れた頃にメールを寄越します。(恋愛要素ゼロのどうでもいい内容)

そのメールも、大抵しょーもない内容ですが、時々面白いので拒否しないで受け取ってます。

するとある日、私が彼周辺の話題で、最も気になっていた薄毛トリオの近況を
写メで送ってくれました。

別れて8年。彼らも8才年を重ね、髪も見事に変貌。

ザビエルイトウくんは私の予想通りザビエル状態。コンドウくんは、横山ノック状態。
意外にもヒグチくんが、全体的に薄いまま踏みとどまっているようでした。

やはり若ハゲチームがスタート切ってからの加速ぶりはすごいなぁ、と改めて実感したのでした。

残念ながら三人とも未だ独身。(全員41才)

何が原因で独身なのかは、私にはわかりませんが、
もしかしたら薄毛もその要因の一つではあるのかもしれませんね。

ああ、彼らに当時今のいい育毛剤があったなら、ここまで進まなかったんだろうか。
タイムマシンで戻ってら「諦めないで」と枕元においてあげたい。

どうか彼らに幸せと、理解ある良きパートナーを!

Pocket

Comments are closed.