イケメンと称される人がハゲてきた時の葛藤。 はコメントを受け付けていません。

イケメンと称される人がハゲてきた時の葛藤。

2014
03.25

私、ハゲチェッカーがついてるんじゃないかと友達から言われるくらい、
かなり初期の段階から薄毛の兆しに気付くのが早いです。

テレビを見てても、「ああ、この人ハゲそうだな・・・」と思った人は、
1~2年後にはかなりはっきり危険な状態になってネットで噂されるようになります(笑)

芸能人って常に人目に晒されているので大変ですよね。
お笑い芸人たちは、それさえもネタにできるからまだ良しとしても、問題はイケメン枠の人たちです。

二枚目俳優や、アイドルも、遺伝子には逆らえません。 
じわじわキます。

それを、人事ながらハラハラしながら見守ってます(笑)

かなりギリギリまで来てたSMAPの草彅くんは、どんなマジックを使って蘇ったのか気になってるし、
同じくスリリングな状態にあったと思われるSMAPの中居くんは帽子率激高で現状さえわからんし。

スカルプDですか?それとも、植えました?

実はジャニーズは予備軍もかなり多いですが、天下のジャニーズ事務所ですし、
国家機密レベルの増毛プロジェクトチームが組まれてるんでしょうね。

この話はまた今度改めてするとして。

 

 

妻夫木数年前からずっとどうなるのかハラハラして見守ってるのが、妻夫木聡さんです。

髪を下ろす役の時は「セーフ」と思い、上げる役の時は「いいの?」と思う。

もうオールバックの役でも躊躇なく頑張ってるとこ見たら、
一線を越えたか・・・と思います。

必死に隠してデコNG死守するよりずっと好感持てます。

 

 

山本耕史少年時代から危険な匂いがプンプンしていて、健やかに進行し、
「この先どうする?どうなる?」と気になってるのが山本耕史さんです。

やはりオデコが広い子って、大人になってオデコ後退系のハゲになる確率が高いような・・・。
(実は私の弟もそうだった・・・)

こういうのって生まれつき決まってるのかなあ。 残酷な宿命よ・・・。

 

DA PUMPのISSAもみんなが注目してましたが、気が付くとイリュージョン成立してましたね。

歌うまい、踊りうまい、顔カッコイイ、女モテモテ、でもハゲ。
そりゃ何とかしなくっちゃね。

 

ISSA2

生え際キレイですよね!
最近の技術ってすごいわ。

ビフォー知らなかったらわからないよ。

この状態に仕上げるのにいくらくらいかかるんだろう。
メーカー、「うちの作品です!」ってアピールしたいだろうね。
できないだろうけど。

 

こうやって見ると、やっぱりイケメンにおいて髪の毛って本当に大事ですね。
増毛、育毛、発毛、植毛、いろいろありますけど、

業界の皆さん、世の薄毛男性をどうぞお救いください!

Pocket

Comments are closed.